専大スポーツ部員募集中!!

 専大スポーツ編集部は「専スポ」の愛称で親しまれている体育会本部所属の部活です。現在部員は、25名で活動を行っております。

 主な活動として、専大体育会の取材、毎月発行される「専大スポーツ」の紙面の記事作成、年2回発行されているフリーペーパー「専Sation」の発行があります。また、どこよりも早い情報を皆様にお伝えするために昨年9月に開設された専大スポーツのツイッターアカウント「専スポなう」の更新や、紙面には載せきれないリーグ戦やトーナメント戦の各試合ごとのゲームレポートをホームページ「Web専」に掲載するといった仕事もあります。

 専スポは「体育会の一番のファンであること」をモットーに活動を行っております。仕事は選手への取材や雑誌発行のための広告主集め、学内・地域への広報活動など忙しくなりますが、とてもやりがいがあり、将来へのスキルアップにつながります。スポーツを見るのが好き、記事を書いてみたい、大学に入って何かを成し遂げたい、理由は何でもOKです!あなたも私たちとともに専大スポーツ編集部の歴史の1ページを築いていきませんか?やる気・熱意のある方は、※生田第一学生自治会館2階、神田B2部室16でいつでもお待ちしております。

※10号館5階出入り口の前にある建物です。2階の真ん中、専大スポーツのポスターが目印です。

少しでも興味がある方は新歓の時に専大スポーツブース又は部室へ

問合せ先→sensupo@mail.goo.ne.jpまで







inserted by FC2 system