関東大学ボクシングリーグ 念願の2部昇格へ!



 第62回関東ボクシングリーグ(3部)の決勝が東京都・後楽園ホールで行われ、全階級で勝利し、見事2部昇格を果たした。昨年は実力では勝っていたものの、部員が足りず3部降格になってしまい、今大会ではその雪辱をはたすことが出来た。

         〈結果〉
   
          59        58
西尾(F) ○ 59  PTS  58    足立
         58          59

   
               59            58
金子(B) ○ 58   PTS   59  鈴木
                59            58

                 57             60
  辰巳       56   PTS    60  ○ (Fe)淡路
                 57             60


              56              60
     伊        58   PTS     60   ○   (L)恩庄
                 58              60


淡路信吾主将(4・王寺工業高)
「西尾、金子が勝ってくれたので、楽しく試合をすることが出来た。試合には100%勝てる自信があった。でも最後はバテちゃいましたね。大学生活で国体、全日で1位をまだ取ってないので取りに行きたいです」

西尾亮輔(3・浦群高)
「自分のF級とB級が勝たないと負けてしまっていたので、試合に勝てて良かったです。リラックスして出来ました。これからは、新チームをまとめられるように頑張りたいです」




(菅原亜美・文2)



すべての著作権は専大スポーツ編集部に帰属します。
ホームページ内に掲載の記事・写真・その他全てのコンテンツの無断転載・利用を禁じます。


inserted by FC2 system